6+3≠9

アイドルにおいて、今までは6+3は10になるような加入をしてきたんだと思う。10-1=15くらいに慎重にかつ駆けあがったJUMP、-3になったけど+2することで向上し続けるトラジャ、6-1でみんなの気持ちを合わせて合宿までする宇宙Six……




SnowManだって、Mis SnowManから始まって、9-1-2だった。この-2されたとき、SnowManは少クラから、雑誌から姿を消し始めてしまった。


そして、半年間だけさらに-1となった。


それで喧嘩もたくさんしたと思うし、それでも-1にならない選択肢はなかったんだろうし、+1になれた瞬間は嬉しかったと思う。


バカレア高校映画版。やっと6人で雑誌に載った。


謎選抜にいわふかが選ばれてからは2人しか雑誌に出なくなった。いわふかの距離感が近すぎるのはこのときからなのかもしれないって私は思う。



BBJ。今度はいわふかなべが雑誌に出るようになった。


仮面ティーチャー。あべだてさくが雑誌に出るようになった。


春。滝沢歌舞伎で雑誌に出る。


6月。クリエの様子がある。


最初はクリエさえ合同公演だったSnowManが、2017年クリエで当日券の人数を更新し続けた。


地方に住んでた私にとっては雑誌と少クラがすべてで、雑誌に載らない、少クラに出ない時期が多すぎてあーまたか。ってずっと思ってた。



でもすのすとでの少年たち、滝沢歌舞伎での重要な役、2018年には主演外部舞台。



どれだけ頑張っても目に見える数字じゃないと意味がなかったらしい。YouTubeの再生回数、ジャニショ写真の売り上げ、、、




事務所に言いたい。


私たちジャニオタはホストに貢いでるんじゃないんだ。担当のエースでありたい人も居ると思う。けど、私はエースになりたいわけじゃない。本営されたいわけじゃない。



6人で笑って、6人で同じステージに立って、6人で「俺たちが……SnowMan.!!」ってやってるのを見届けていきたい、笑顔の自担が見たい。



YouTubeの再生回数伸ばしたくても、ずっとYouTube見たり流したりしてる暇はないし、ジャニショ通いたくても学校終わる時間にはもう閉まってるし、休日は整理券。


ジャニーズ以外にお金を使いたいことだってある。



ただのオタクの意見だから見当外れなこと言ってるかもしれないけど。



ふっかさんに、これ以上甘えないっていう選択肢を増やさないで。十分みんなのお兄ちゃんしてくれてるんだもん


渡辺さんから甘えるっていう選択肢を奪わないで。やっと、ファンサしてくれるようになって、笑顔を絶やさないようになったんだもん、


舘様は最近みんなにやっと素っぽい、王子様じゃないところも見せてくれれるようになったのに。



阿部さんはクイズ番組とか個人の仕事でたくさんSnowManをアピールしてくれてた


佐久間さんは何も考えてないようで、健くんとJr.の架け橋になって


岩本さんはSASUKEに出て、Tarzanで連載もって、普段ならSnowManのことなんて知らないだろう人達にSnowManの存在を知らせてくれた




3人のことが嫌いなわけじゃないし、なんならめめのことは好き。




でもね、ちがうんだ。




私はまた、横アリを白のペンライトで埋めて、SnowDreamを歌う6人に泣かされたい。



紹介ラップの「ah...集いし6人  季節外れの雪を降らす   誰も予想だにできぬラスト    光り輝くSnowMan!」って聞きたい。



誰も予想だにしてないけど、幸せなラストにして欲しいよ。



大好きなⅥ Guys SnowManを聞きたい


Can you hear my voice?


私はそんな歌詞を歌ってる渡辺さんの声が聞こえないよ


SnowManの意思が届いてないよ


このままじゃ心のまま歌えない、踊れない


いつまでもグズグズ受け入れれないオタクでごめんなさい。



私は今日のすの日常を果たして一人で読めるのだろうか