Jr.の姐さんお疲れ様でした

3月31日



我らが姐さん、Jr.会長である安井くんが退所します。



いつからか少クラでは安井くんを追う生活が始まり、気づいたらBBJのDVD-BOXを買っていて、Nightsのメイキングを見まくる日々を過ごしていました。



白いスーツを着て自分で「七五三みたい笑笑」って言ったり、スタッフさんと仲良く喋っていたり本当にかわいい一面しかない安井くんがBBJでは見れました



2013年  8月10日

キスマイコンサート「Good いくぜ!Tour  札幌公演」にて私は完全に安井くんに、Jr.の沼に落とされることになります


花道で盛り上げるJr.の中じゃ圧倒的に年上なのに、1番幼い?!って感じでずっとはしゃいで客煽りをやっていた安井くんを目の前にして、その一瞬でキスマイ担を降りて安井担になりました


そんなこんなで好き好きってなって、11月9日


BBJ劇場版舞台挨拶


札幌には安井くん、美勇人、モロ、しめの4人が来てくれて、奇跡の前から2列目で見てました


身長をいじられたり、かと思えばいきなりモロのお尻を蹴ってる自由気ままなしめの相手したりと本当にお兄ちゃん。


私は自担に対して付き合いたいって感情が少ない人なんですけど、安井くんに対してはきっとこんなお兄ちゃんが欲しかったなって感じの憧れ的な感じでオタクやってたんだろうなって思います。



まあそうこうしてるうちにいつのまにか、ほんっっっっとうにいつのまにか渡辺担になってた私なんですけども。



まぁきっとBBJの中村寿雄にいつのまにかおちてたんですよね



メイキングで安井くんを見るために見てたら安井くんを膝に乗せて抱きしめながら寝てる渡辺さんが愛しすぎてきっところっと担降りしちゃったんだと思います




それでも、



私をJr.の沼に引き込んだのは安井くんに違いはありません



EXシアターでのライブの時、


ざわざわしっぱなしの会場に向けて

「俺話聞けない子嫌いなんだよね」と言い放ったというレポを見たときはなんだこいつかっこいいな!!って


ざわざわしてるオタクってまじで黙らないからサクッと黙らされるいい言葉であって、でもその言葉って安井くんじゃなきゃ割と許されないような言葉であってさすがだなって。




あとはガムシャラやってたとき



「俺たちはキラキラしてて楽しそうで、ラクそうっていうイメージでいいんです」


って言ってたとき、ああ、この人はアイドルとしてどこまでもアイドルでいることを決めてるんだなって思いました。


ガムシャラっていう番組をやった時点でラクそうっていうイメージはすぐになくなってはいると思うんだけど、なんでもかんでもすぐこなすっていうイメージは割と今でもある気がします。


小さい頃に入所して甘やかされてきたはしみずがチーム覇で成長してた気もするし、安井くんは尊敬しかない。



今でも安井くんみたいな先輩になりたいって思いながらサークルやってるくらいだもん。


みんなから頼られて好かれて。


そんな人間なかなかいない。



周りよりも遅めの入所で、苦労したことなんてたくさんあると思います。


年下が先輩なんてザラな事務所で、


Zeepでのライブまで成功させたLove-Tune



謎選抜で活動してたときよりも、らぶはずっとずっと輝いてました



他の6人は今日31日に集合したよ



あとは貴方だけだよ


ほら、安井くんいないとあの6人はまとまらないから。

サナピーはアホだし

美勇人はアホ天然だし

モロはなんか勢いに任せてやって勝手に滑ってるし

長妻はぶっ飛んでるし

顕嵐は喋るまでが長いし喋ったらアホだし

なにより

ずっとシンメでやってきた萩ちゃんが待ってるよ


萩ちゃんは舞台で頑張ってるんだから安井くんも頑張らなくてどうするの



バイバイ、ジャニーズJr.安井謙太郎くん


また7人でいるところ見せてね。




その辺の現渡辺担より